【フリーランスを目指している方へ】これだけは知ってほしい6つのポイント!

こんにちは! りさです! 「会社を辞めて フリーで生きていきたい!」 今回は そんな強い思いを持つ方に 向けてお話していきます。 いきなり 落ち込むような話ですが、 フリーランスの世界は 厳しいのが現実です。 自分の周りを見ても わかるかもしれません…

【集客で悩まれている方必見!】ネット集客方法を勘違いしているかも!

こんにちは! りさです! ネットで稼いで生きていきたいなら 避けては通れない 『インターネット集客』 実は、初心者の方は 大半あることを勘違いしています。 今回の記事内容を知らないままだと 勘違いしたまま先に進むことになり 永遠に成果が出ません 副…

【副業している方必見!】早く稼ぐための行動法を教えます!

こんにちは! りさです! 今回は、 フリーとして生きていくために 絶対に必要な考え方についてお話しします。 フリーだけに関わらず、 ないかしら副収入を得たい方にとっても とても重要な考え方です。 現在、勉強しているが なかなか結果に結びつかない... …

【ネガティブな自分を変えたい方へ】前向きになって人生をビジネスで好転させる方法はたった2つ!

こんにちは! りさです。 わたしはよく 発信は自信を持ってやるのが大事! と言っています 自信なさげな人の発信では 人は惹きつけられないからです でも、学生時代のトラウマや 否定され続けてきた家庭環境などから 人によっては、自分に自信を持つことが …

【ブロガーの方必見!!ブログを引き立たせる効果的な画像の使い方とは?

こんにちは! りさです! 以前、 文章で稼ぎたいあなた向けに コピーライティングの記事を書きました。 まず文章力を鍛える勉強をしないと… そう思ったあなた。 勉強しながらブログを書きましょう。 勉強しながら実践を繰り返すことで 文章力は確実に身に付…

【独学でいいか悩んでいる方必見!】そもそもメンターは必要なのか?

こんにちは! りさです! 突然ですが、 皆さんはメンターがいますでしょうか? ネットビジネスにおいて 『メンター選びが成功のカギ』 と言っていいほど 重要なものになります。 そもそも、 「メンターって必要なの?」 と疑問に思う方は、 以前の記事で解説…

【即脱サラしたい方必見】忙しい中、ブログ投稿してるのにアクセス数が全く増えない原因とは?

こんにちは! りさです! ”脱サラしたくて仕方ない”から 一刻も早く収益を出したい! そのために 仕事がどんなに忙しくても時間を みつけてブログ投稿をしてるのに 「全くアクセス数が伸びない」 と、悩んでいませんか? 今日は、そんな悩み解決の 糸口にな…

【文章で稼ぎたいあなたへ】文章力の必須スキル~3STEP~

この”文章を書く”能力があれば あなたは『無敵』です・・・! こんにちは! りさです! 今回は学校では習わない 文章力についてです。 これがあるかないかで 情報発信の質が変わります。 私は現在、 ブログなど文章で稼いでいる人から ライティングを学んで…

【ブログで稼げてない人必見!】知らないとヤバイ!文章を書く基礎「3つの壁」

こんにちは! りさです! 今回は文章で稼ぎたい人なら ぜっっったいに 知っておかなければならない 3つの壁について お話します。 これを知らないと 100記事ブログを書いても まったく意味がありません・・・。 せっかく努力して写経や コピーライティング…

【情報収集や勉強をしている方必見】ノウハウだけは危険!それだけだと成功できない本当の理由

こんにちは! りさです! 何かをはじめるとき 必ず、ノウハウの情報収集と 勉強をされてますよね。 でも・・・正直に言うと ノウハウはノウハウだけです。 なんでこんなに頑張っているのに そんなこというの? って思いますよね。 でも大丈夫です! 「ノウハ…

【ビジネス初心者必見!】マーケティングで最も重要なペルソナ設定とは?

こんにちは! りさです! フリーランス として生きていくために、 「マーケティングが必要!」 そんな話を聞いたことが あるのではないでしょうか? 今回は、 そのマーケティングの中でも、 まず最初にやってほしい 『ペルソナ設定』 についてお話していきま…

絶対に『目標達成したい人』に伝えたい!目標設定の秘訣

こんにちは! りさです! 突然ですが、 皆さんは、目標をもっていますか? 継続していくうえで、 結果を出していくうえで、 最も重要になるのが この目標設定なのです! わたしも結果を出していくうえで、 まず最初に意識していることです。 今回はそんな、 …

【副業で稼いで脱サラを考えてる方必見!】ビジネスを続けるために、諦めてしまう原因を教えます!

こんにちは。 りさです。 ビジネスは、誰でも ちゃんとやり抜けば 稼げるようになります。 にもかかわらず、多く人が やり抜くことができません。 なぜでしょう? やり抜くためには 稼げるという 「確信」が必要だからです。 これで本当にうまくいくの・・・? …

【独学でビジネスはじめた方必見!】ネットビジネスは独学で稼げるのか?

こんにちは! りさです! 今回は、 『ネットビジネスは独学でもできるのか?』 徹底解説していこうと思います! 最近はネットの情報も 豊富になってきて、 何を始めるにしても、 いろんな情報が手に入りやすく 進めやすくなっています。 その影響もあって、 …

【ビジネスで挫けそうな方必見!】ネットビジネス成功のカギとは?

こんにちは! りさです。 突然ですが、クイズです! Qネットビジネスで成功のカギ となるのはなんでしょうか? 正解は・・・ 『マインド』 ノウハウじゃないの? って思いますよね・・・ いいえ、違います。 マインドこそが 本当に成功のカギなんです。 今回…

【これからビジネスはじめる方必見!】Webマーケティング必須スキル

こんにちは! りさです! Webマーケティング業界は 変化が激しく、 時代の流れによって 大きく変わる業界です。 とはいっても、 そもそも、 『Webマーケティング』 という言葉 聞いたことありますか? 「聞いたことはある」 「何やっているかわからない」 そ…

【情報発信、初心者必見!】発信内容の極意を伝授します!

こんにちは! りさです! 今や、集客のためには欠かせない ブログやSNSでの情報発信 自分も、情報発信で生活して 毎日の出勤から解放されたい! そう思っても 「情報発信って 何を発信すればいいの?」 よく聞かれる質問です。 発信のテーマを決めて 学んだ…

【独立したい方必見!】ネットビジネスとは何か徹底解説します!

こんにちは! りさです! プログラミングや ブログを勉強している皆さんなら、 一度は 『ネットビジネス』という言葉を 聞いたことがあるのではないでしょうか? SNSやネット上で よくみかけるこの言葉。 『なんとなく怪しい』 『なんかうさんくさい』 『詐…

【自分で稼ぎたい方必見!】行動力爆上げで人生を変える方法を教えます!

くよくよ悩んでばかりで ネガティブ思考 後悔ばかりの人生を 今日でサヨナラ・・・! こんにちは、りさです! 脱サラしたい! フリーランスになりたい! と、行動している方もいるでしょう。 でも、もしかしたら それらが全て ムダになるかもしれません。 あな…

【フリーランスを目指している方必見!】絶対に知ってほしい3つの必須スキル

こんにちは! りさです! フリーランスについて調べると 出てくるのは 稼ぐための手段ばかり ではないでしょうか? 確かに大切なことです。 ただ、それだけでは 正直に言うと、 不足しています。 でも、大丈夫です。 この記事を読むことで解決します。 フリ…

サラーリーマン歴10年 理不尽な毎日にもうウンザリ... 貯金ほぼ0なのに、5ヵ月で脱サラ! 『一度きりの人生、後悔しないために』 変わるシンデレラストーリー

はじめまして! いからし りさ と申します。 突然ですが、わたし 『フリーランスになります』 貯金ほぼ0だけど 誰にも相談せず決めました。 え? ってなりますよね。 それから、5ヵ月で脱サラ 気になりますよね? それは、わたしがもう 会社に依存する事なく…

▼こちらからリンク飛べます▼

https://abavip.tokyo/rp/17a/4d1b ▲自由な人生を手に入れる教科書