【ビジネスで挫けそうな方必見!】ネットビジネス成功のカギとは?

f:id:Free_Life_risa:20210124012959j:plain



こんにちは!

りさです。

 

 

突然ですが、クイズです!

 

 

Qネットビジネスで成功のカギ

 となるのはなんでしょうか?

 

 

正解は・・・

 

 

『マインド』

 

 

ノウハウじゃないの?

って思いますよね・・・

 

 

いいえ、違います。

 

 

マインドこそが

本当に成功のカギなんです。

f:id:Free_Life_risa:20210123235238j:plain

 

 

今回は、

 

 

「ネットビジネスで

成功するためのマインドセット

について話したいと思います。

 

 

マインド?

なんかくだらない!

 

 

どうぞ、ページを

閉じていただいて構いません。

 

 

でも後で後悔することに

なるでしょう…

 

f:id:Free_Life_risa:20210124000219j:plain

 

 

最後まで読んでくれた方のみ

お教えします。

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

成功する人・失敗する人の違い

 

 

失敗する人というのは、

 

 

知識だけは持っている

ノウハウコレクター

 

 

であることが多いです。

f:id:Free_Life_risa:20201228221210j:plain

 

 

でも成功するためには

ノウハウを実行できるだけではなく

マインドセットが大事になります。



この記事の内容を理解することで、

成功する人のマインドセットがわかり、

 

 

あなたもネットビジネスで

稼げるようになります。

f:id:Free_Life_risa:20201228221645p:plain

 

 

 

 

マインドセットとは

 

 

マインドセットとは、

考え方のことです。

 

 

ただの考え方というよりは、

「常識」といえるでしょう。

 

 

一般人の常識は、

例えばこんな感じです。

 

  • 新しいことを始めるのは怖い…
  • 失敗は悪いこと
  • 失敗したらいけないんだ

f:id:Free_Life_risa:20201228222218j:plain

 

 

それに対して

成功する人のマインドはこうです。

 

 

  • 誰でも初めは初心者
  • 失敗は当たり前
  • 失敗はむしろ成功のチャンス

f:id:Free_Life_risa:20201228222540j:plain



もちろん、正しいノウハウは必要です。

 

 

でも、どんなに高い化粧水を買っても

それだけでお肌すべすべにはなりません。

 

 

その「やり続ける姿勢」が、

マインドセットになります。

 

 

 

①全ては自己責任

 

 

とても重要な考えとして、

【全ては自己責任】があります。

f:id:Free_Life_risa:20201228223251j:plain

 

 

「最後に決めるのは自分」

 

 

これは本当に大事なので

よく胸に刻んでください。

 

 

うまくいかない人は、

言い訳ばかりします。

 

 

  • 教材がわるい
  • 毎日残業で時間がない
  • 本当に稼げるか不安
  • やり方が気に入らない

f:id:Free_Life_risa:20201228224046j:plain



このように、

できない、やらない理由は

いくらでも探せます。

 

 

でも、そんな人はうまくいきません。

 

 

そもそも、ネットで稼ぐことは

簡単ではないです。

 

 

スポーツを極めることと一緒です。

f:id:Free_Life_risa:20201228224942j:plain


 

地道な努力もせず、

人のせいにしている人が

人に価値を与えられるわけないです。

 

 

そんな人にお金が入るわけないのです。

 

 

 

 

②全員に好かれようとしない

 

 

情報発信をしていると

アンチのような人がつきます。

 

 

そこを気にしていたら

あなたらしい情報が

発信できなくなります。

f:id:Free_Life_risa:20201228225411j:plain

 

 

「自分らしさ」

 

 

アンチが生まれるということは、

自分の考えがしっかりと

言えているということです。

 

 

そしてアンチがいるのと同じように、

その反対に強烈なファンも

いるということです。

f:id:Free_Life_risa:20201228225908j:plain

 

 

どんなに可愛い芸能人だって、

ファンもいればアンチもいます。

 

 

1部の人間に嫌われることは

成功者として避けては

通れない道になります。

 

 

 

 

③お金を稼ぐことは悪いことではない

 

 

日本人は

お金を稼ぐことは悪い

というイメージがあります。

f:id:Free_Life_risa:20201228230545j:plain

 

 

でも、お金を稼ぐことは、

つまりビジネスをすることです。

 

 

ビジネスは人に

価値を提供することです。

 

 

価値を提供して

対価にお金をもらうことは

悪いことではありません。

f:id:Free_Life_risa:20201228231346j:plain

 

 

むしろいいことです。

 

 

価値を生み出さず、提供しないで

ダラダラ生きていくことの方が

よほど悪いといえるでしょう。

 

 

 

 

④ポジティブであること

 

 

成功するには

ポジティブであることが大事です。

f:id:Free_Life_risa:20201228231824j:plain

 

 

ネットビジネスは初期費用も

ランニングコストもかからないため、

失敗というリスクはりません。

 

 

ネガティブだと、いちいち「失敗だ」

と悩み、落ち込み、作業が進まず…

f:id:Free_Life_risa:20201229061510j:plain

 

 

ポジティブに考えましょう。

 

 

失敗すら成功への前進であり、

プラスにしかならないんです。

 

 

あなたが「失敗」だと思ったそれは

「うまくいかない方法を発見した」

ただそれだけのことです。

 

 

失敗を恐れて挑戦しなかったら

何も生まれません。

f:id:Free_Life_risa:20201229062731j:plain

 

 

 

 

⑤素直であること

 

 

うまくいかない人の行動として、

 

 

  • ノウハウを見て自己流でやってしまう
  • 教えてくれている人を無視する

 

 

といったことが挙げられます。

 

 

すでにできている人に教わった方が

成長が早いのに、

 

 

変なプライドを持って

自分でやろうとしてしまう人は

うまくいきません。

f:id:Free_Life_risa:20201229063356j:plain

 

 

ビジネスでは、自己流=事故流

と言われるくらい

危険な行為です。

 

 

「この人はこう言ってるけど

こういうやり方したほうがいいんじゃ?」

 

 

そんな考えは今すぐ捨てましょう。

 

 

月収100万などを稼ぐ人材が

ゴロゴロいる中で

 

 

素人が自分の考えで突っ走ったところで

稼げるはずがありません。

f:id:Free_Life_risa:20201229093633j:plain

 

 

 

 

⑥投資する考えを持つ

 

 

多くの人は目先の利益だけで判断して

なるべく投資を避けようとします。

 

 

でも、あなたが今持っている

スキルや能力には

 

 

時間もお金も労力も

投資してきたはずです。

 

 

綺麗になるために

化粧品や可愛い服を買ったり

f:id:Free_Life_risa:20201229093953j:plain

 

 

志望校に合格するため、

仕事ができるようになるため、

 

 

参考書を買ったり

してきたはずです。

f:id:Free_Life_risa:20201229094332j:plain

 

 

ネットビジネスでもそれは同じ。

 

 

知識やスキルを得るために

時間やお金や労力を投資した人が

結果を出せます。

 

 

 

 

投資をしようと思ったけど

実際に何に投資していいか

わからない...

 

 

 

という方は、

 

 

わたしの公式ラインにて無料で

ビジネスについてのマインドや

ノウハウを配信しています。

 

 

まずはそこから投資をはじめて

みませんか?

f:id:Free_Life_risa:20210117012545p:plain

 

 

行動するということが

大事です。

 

 

頑張ってもうまくいかない

何していいかわからない

 

 

と、落ち込んでしまい行動停止

したままになってしまったら

 

 

今まで投資したお金や時間

すべてが水の泡です。

 

 

そうならないために

悩みがございましたら、

 

 

 公式ラインから

ぜひメッセージを送ってください。

 

 

登録者限定で

無料でサポートしますよ!

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain

 

 

 

今すぐ行動(まとめ)

 

 

成功するためのマインドセットは、

 

 

  1. 全ては自己責任
  2. 全員に好かれようとしない
  3. お金を稼ぐことは悪ではない
  4. ポジティブであること
  5. 素直であること
  6. 投資する考えを持つ

 

の6つでした。

 

 

ビジネスは新しい挑戦であり、

今までの日常を繰り返しても

成功はありません。

f:id:Free_Life_risa:20201229095123j:plain

 

 

現状を変え、

今までと違う人生にしていくには、

 

 

今までの自分じゃなくなる

覚悟を持つ必要があります。

 

 

今までの自分のまま、

今までの基準で行動していても

未来が変わることはありません。

 

 

不安でも怖くても、

今までにない世界に飛び込むことが

成功のカギとなるでしょう。

f:id:Free_Life_risa:20201229095534j:plain

 

 

まずは踏み出したもん勝ち!

頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

 

 

何でもそうですが、

はじめて挑戦するとき

 

 

必ずといいほど、

壁にぶつかってしまします。

 

 

自分なんてダメだ

と、自分を責めてしまう…

 

 

そんな時、

共に頑張れる同志

いたらどうでしょう。

 

 

心強いですよね。

わたしはそんなあなたの同志

でもありたいのです!

 

 

お気軽に連絡ください。

f:id:Free_Life_risa:20210120033300j:plain

 

 

 

 

追記:無料の公式ラインはじめました

 

 

『一度きりの人生、思いっきり楽しむ』

をテーマに、

 

 

皆さんから寄せられた質問や

ブログやTwitterで話せない内容を

公式ライン限定で配信しています!

 

 

・未来のため脱サラし、夢を叶えたい!

・個人で稼ぐためのノウハウ

フリーランスになるための思考法

 

 

などなど。

 

 

無料でバンバン情報を発信していくので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登録はこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain