【情報収集や勉強をしている方必見】ノウハウだけは危険!それだけだと成功できない本当の理由

f:id:Free_Life_risa:20210119100012j:plain

 

 

 こんにちは!

りさです!

 

 

何かをはじめるとき

必ず、ノウハウの情報収集と

勉強をされてますよね。

 

 

でも・・・正直に言うと

ノウハウはノウハウだけです。

f:id:Free_Life_risa:20210119055812j:plain

 

なんでこんなに頑張っているのに

そんなこというの?

 

 

って思いますよね。

でも大丈夫です!

 

 

「ノウハウを手に入れても

なぜうまくいかないのか?」

 

 

その理由を説明していきます。

 

 

成功したい方は、

絶対に読み進めてください。

f:id:Free_Life_risa:20210119061330j:plain



 

 

皆さんも、

自己啓発本を買ったり、

ネットで情報収集したりと

 

 

ノウハウ自体は

多く手に入れていると思います。

 

 

現状の

自分を変えたい。

人生を変えたい。

 

 

そう思って、頑張っているのに

失敗ばかりで、うまくいかない。

 

 

ダメな人間

自分自身を責め続けしまう

 

 

そのような経験も

あるのではないでしょうか?

f:id:Free_Life_risa:20210119062103j:plain

 

 

しかし、

うまくいかないのに

 

 

世の中のほとんどの人が見逃す

『ある理由』があるのです。

f:id:Free_Life_risa:20210119062145j:plain

 

捉え方を変えると、

その理由さえ知ってしまえば、

 

 

成功できる可能性は

大幅にアップするでしょう。

 

 

皆さんはここで、

「ノウハウだけでは成功できない理由」

を理解して、

 

 

周りのライバル達と

圧倒的な差をつけてしまいましょう。

f:id:Free_Life_risa:20210119062450j:plain


 

その理由を理解して、

成功をつかみ取ることができれば

 

 

あなたの理想の生活は

簡単に手に入れることができます。

f:id:Free_Life_risa:20210119062815j:plain

 

 朝は5時起き、車で40~50分をかけ

会社に7:30出社しなていいと

会社に縛らなくなり

 

 

好きな時間に、好きな場所

自分のペースで仕事できます。

 

 

40歳までに一生分の収入を得て、

セミリタイアするのも良いですね。

f:id:Free_Life_risa:20210119063017j:plain

 

 

周りでバカにしてきた人たちも

結果さえ出せば、

コロッと態度も変わります。

f:id:Free_Life_risa:20210119063333j:plain

 

 

逆に、

知らないまま勉強を続けたとしたら、

 

 

どんなに正しい知識を吸収し、

正しい行動をしたとしても

不思議なことにうまくいかないのです。

f:id:Free_Life_risa:20210119063745j:plain

 

 

自己投資をして、知識がつくも

行きつく先はノウハウコレクター。

 

 

成果は一切出ずに

自己投資額だけが膨れあがるのです。

f:id:Free_Life_risa:20210119064237j:plain

 

 

ついには借金をし、

支払いに追われ続ける生活に。

 

 

成功するために勉強しているはずが、

真逆の人生に転落してしまうのです。

f:id:Free_Life_risa:20210119064447j:plain

 

 

そんな人生、

あなたは望んでいないはず。

 

 

だからこそ、ここで

ノウハウだけで成功できない理由を知り、

今後の勉強に生かしてくださいね。

 

 

それでは

さっそく本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウだけで成功できない理由

 

 

それは、

あなたのセルフイメージが

 

 

「自分なんて成功しない」

「こんなことしても儲からない」

 

 

と無意識に自分に言い聞かせて

しまっているからです。

f:id:Free_Life_risa:20210119065025j:plain

 

 

いくら勉強しても

その状態で成功することは難しいです。

 

 

それでは、

もっと詳しく解説していきます。 

 

 

 

 

セルフイメージとは

 

 

簡単に言うと

自分が思う自分の事です。

 

 

 どれだけ成功法則を知って

机に向かってガリガリ勉強しても、

 

 

超優良級のセミナーに参加して

知識を得たとしても、

 

 

現実は何一つ変わらず

収入も増えないのです。

f:id:Free_Life_risa:20210119083446j:plain

 

 

勉強することやセミナーに参加することは

大切なことですし、

 

 

わたし自身が

やっていることでもあります。

 

 

ただここで大事なのは

順番を間違えないでほしいということです。

 

 

大抵の人のイメージは

「自分は凡人、成功することはない」

 

 

という風に、

昔のままのイメージが残っているのです。

f:id:Free_Life_risa:20210119083702j:plain

 

 

あなたが本当に成功したいなら

新しい自分が思う自分を

インストールしないといけません。

 

 

では、どうやってインストールするのか?

 

 

ここが皆さんの

気になるポイントかと思います。

 

 

誰でも簡単にできることなので、

さっそく、説明していきますね。

 

 

 

セルフイメージの変え方

 

 

今回はこの記事を見てくださった

皆さんだけに真実を伝えようと思います。

 

 

それは、

『自分のなりたい状態の人と

一緒にいること』

 

 

これだけです。

f:id:Free_Life_risa:20210119083849j:plain

 

  

「えっ?

本当にこれだけでいいの?」

 

 

と、疑問に感じた人は、

一度考えていただきたいのです。

 

 

例えば、

あなたが日本語を話せる理由。

 

 

それは、日本にいて、

みんな日本語を話しているからですよね。

f:id:Free_Life_risa:20210119084250j:plain

 

 

もし、あなたの周りに

日本語を話せる人がいなかったら…

 

 

という風に、

セルフイメージは

周りの環境の影響をもろに受けます。

 

 

逆に周りが当たり前にしていることは、

自分も出来るような気がするものです。

 

 

大学生が就職するのも

会社に勤め続けなくてはならないのも

 

 

まさに周りの影響ですよね。

 

 

 

 

あなたがすべきこと<今すぐ行動!>

 

 

とはいっても、

「周りに理想の人なんていないよ」

という人も多いかと思います。

 

 

その場合は、

Twitterからでいいのです。

 

 

あなたの目標に

限りなく近い人を見つけましょう。

f:id:Free_Life_risa:20210119084921j:plain

 

 

実際に、行動を共にできる

身近な人が良いので

 

 

まずは、インフルエンサーより

自分の少し先を進む人が理想ですね。

 

 

少し先を進む方だったら、

なんとなくだけど・・・

 

 

追い越せる気がしませんか?

f:id:Free_Life_risa:20210119085238p:plain

 

 

その追い越してやる!という気持ちが

ライバル意識が意欲を搔き立てられ

 

 

共に切磋琢磨しながら

高め合っていけるはずです!

f:id:Free_Life_risa:20210119085446j:plain

 

 

もし、まわりで見つからない場合は

わたしがそのライバルになります!

 

 

また、わたしの公式ラインのほうで

セルフイメージを上げるような情報を

バンバン発信していきますので、

 

 

ぜひ参考にしてください。

 

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain

 

↑↑↑公式ライン登録者限定

無料相談も受け付けいますので

お気軽に相談してくださいね。

 

 

 

 

ここまで説明してきましたが、

いかがだったでしょうか?

 

 

実際に行動に移せる人は

1割にも満たないかもしれません。

f:id:Free_Life_risa:20210119090730j:plain

 

 

しかし、

ここで勇気をもって一歩を踏み出し、

 

 

あなたの理想とする人と

共に行動することができれば

 

 

成功できる確率は、

何十倍、何百倍もあがります

f:id:Free_Life_risa:20210119091350j:plain

 

 

そうして、

理想の生活を手に入れられたら、

嫌な会社とサヨナラできますし、

 

 

会社の人間関係など

嫌なストレスを感じることは

全くなくなります。

f:id:Free_Life_risa:20210119091458j:plain

 

 

収入も自分次第で

大幅なアップが見込めるので、

 

 

30代前半…、20代前半…と

ビジネスを初めるのが早いほど

 

 

若いうちに

月収100万円だって夢ではありません。

f:id:Free_Life_risa:20210119091817j:plain

 

 

あなたの勇気のある一歩が

これからの人生を

 ガラッと変えるかもしれません。

 

 

 

 

追記:無料の公式ラインはじめました

 

 

『一度きりの人生、思いっきり楽しむ』

をテーマに、

 

 

皆さんから寄せられた質問や

ブログやTwitterで話せない内容を

公式ライン限定で配信しています!

 

 

・未来のため脱サラし、夢を叶えたい!

・個人で稼ぐためのノウハウ

フリーランスになるための思考法

 

 

などなど。

 

 

無料でバンバン情報を発信していくので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登録はこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain