【副業している方必見!】早く稼ぐための行動法を教えます!

f:id:Free_Life_risa:20210210035101j:plain

こんにちは!

りさです!

 

 

今回は、

フリーとして生きていくために

絶対に必要な考え方についてお話しします。

 

 

フリーだけに関わらず、

ないかしら副収入を得たい方にとっても

とても重要な考え方です。

 

 

現在、勉強しているが

なかなか結果に結びつかない...

f:id:Free_Life_risa:20210209000547j:plain

 

 

そんな方には

グサッとささる内容になるでしょう。

 

 

おそらく、

結果の出ていない99%の方は

この考え方を持っていません。

 

 

逆に言えば、

この考え方さえ持っていれば

うまくいく確率は一気に上がるのです。

f:id:Free_Life_risa:20210209001008j:plain

 

 

今回はそもくらい

重要な内容になります。

 

 

もし、

知らないまま続けたとしても、

結果を出すことは非常に困難です。

 

 

結果が出ない状況で

継続することは難しいため、

ほとんどの方が挫折するでしょう。

f:id:Free_Life_risa:20210209001642j:plain

 

 

副収入も得ることはできないため、

一生会社員を続けることになるのです。

 

 

最近でいうと

2000万円問題や終身雇用ほうかいなど、

 

 

会社員1本では

非常に難しい状況になっています。

f:id:Free_Life_risa:20210209002012j:plain

 

 

仮に、稼ぐスキルを身に付けて

副収入が付き10万得れたとしましょう。

 

 

それだけでも、

生活レベルはガラッと変わりますよね。

 

 

趣味にお金を使っても良いですし、

余裕をもって貯金することができるのです。

f:id:Free_Life_risa:20210209002325j:plain

 

 

その先で

フリーランスになることができれば、

 

 

ストレスをかかえて

生活することは一切なくなります。

f:id:Free_Life_risa:20210209002541j:plain

 

 

自分のスキルによって

収入も上げることができるので、

 

 

30代のうちから

月収100万円も夢ではありません。

f:id:Free_Life_risa:20210209002842p:plain

 

 

月収100万円あれば、

駅が近く、立地のいい

広いマンションに住んでも良いですし、

 

 

お金がないという理由で

買い物をためらうことは無くなるでしょう。

 

 

さらに、

旅行も行きたい時にすぐ行けちゃいます。

f:id:Free_Life_risa:20210210025054j:plain

 

 

本気でそのような生活をおくりたい!

 

 

という方は、今回の内容は

一言一句逃さずにじっくり読んでくださいね。

 

 

それでは、

さっそく本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーで稼ぐために必要なコツとは?

 

 

結論から言うと、

『会社員と同じ感覚で勉強する』

たったこれだけなのです。

 

 

「えっ!これだけ!」

と思うかもしれませんが、

 

 

これが本当に重要なのです。

f:id:Free_Life_risa:20210210025652j:plain

 

 

ぞして、

これができている人はほとんどいません。

 

 

これだけでは、

分かりにくいと思いますので、

詳しく説明していきますね。

 

 

 

 

会社員感覚とは?

 

 

突然ですが、

みなさんにひとつ質問です。

 

 

これまで勉強してきた中で、

・稼げなくてもいいや

・今日くらい休んでもいいや

 

 

そのように、

甘えてしまったことは無いでしょうか?

f:id:Free_Life_risa:20210210030521j:plain

 

 

ちなみにわたしは何度もあります…

 

 

しかし、

多くの方が稼げない原因は

まさにここにあるのです。

 

 

副業だし今日ぐらいは…

と考えて結果が出ないのは当たり前です。

f:id:Free_Life_risa:20210210030747j:plain

 

 

ひとつ想像してほしいのですが、

 

 

「もしあなたが

夜遅くまで飲みに行っていたとします。」

 

 

次の日が会社であれば、

無理にでも出社しますよね。

 

 

しかし、

副業であれば簡単に休んでしまうのです。

 

 

これが、

会社員と副業の感覚の違いです。

 

 

 

 

何から始めればいいの?

 

 

やることはシンプルで

会社と同じ状況を自分で作ればよいのです。

 

 

会社に行ける理由は、

 

 

①周りに迷惑がかけるから

②上司に怒られる可能性があるから

 

 

このあたりですよね。

 

 

これからわかることは、

他人との関わりが大切なのです。

f:id:Free_Life_risa:20210210031402j:plain

 

 

もし、身近に

一緒に勉強している人がいれば、

 

 

「朝〇時から作業して、

ここまで終わらせよる!」

と宣言しちゃいましょう!

 

 

宣言しておけば、

何としてでもやり遂げようと

頑張れますよね!

f:id:Free_Life_risa:20210210031724j:plain

 

 

それだけではちょっと不安…

 

 

という方がいれば、

「朝遅れた人がカフェをおごる」

など罰ゲームを作ってもいいですね。

 

 

周りにそんな人がいないから

できないよ!

という方がいれば、

 

 

わたしの公式ラインの中で

宣言してもらっても構いません!

 

 

無料で相談にも乗ります!

 

 

公式ラインはこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain

 

 

自分の中でとどめておくだけでは、

人間は簡単に諦めてしまうのです。

 

 

この機会に

ぜひ誰かに宣言しちゃいましょう!

 

 

フリーランスになる!

という目標を叶えることができれば、

 

 

あなたの生活は

驚くほどに変わります!

f:id:Free_Life_risa:20210210032503j:plain

 

 

毎朝憂鬱になって、

5:30に起きて40~50分かけての

車通勤は無くなりますし、

 

 

会社に縛られることがないため、

時間自由、人間関係自由と

ノンストレスの生活を送れるのです。

f:id:Free_Life_risa:20210210032841j:plain

 

 

人の混んでいない時期に

旅行に行くことだってできます。

f:id:Free_Life_risa:20210210033042j:plain

 

 

そのためにも、

まずはアウトプットからしてくださいね!

 

 

あなたの小さな一歩が

今後の人生を変えるかもしれません。

 

 

 

追記:無料の公式ラインはじめました

 

 

『一度きりの人生、思いっきり楽しむ』

をテーマに、

 

 

皆さんから寄せられた質問や

ブログやTwitterで話せない内容を

公式ライン限定で配信しています!

 

 

・未来のため脱サラし、夢を叶えたい!

・個人で稼ぐためのノウハウ

フリーランスになるための思考法

 

 

などなど。

 

 

無料でバンバン情報を発信していくので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登録はこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain