【集客で悩まれている方必見!】ネット集客方法を勘違いしているかも!

こんにちは!

りさです!

 

 

ネットで稼いで生きていきたいなら

避けては通れない

 

『インターネット集客』

 

 

実は、初心者の方は

大半あることを勘違いしています。

 

 

今回の記事内容を知らないままだと

勘違いしたまま先に進むことになり

永遠に成果が出ません

f:id:Free_Life_risa:20210211232920j:plain

 

 

副業で本業の収入を超え

退職するなんて夢は

叶いません。

 

 

そうなれば、一生仕事をやめられず

自分の時間を犠牲にしながら

 

 

毎朝5:30に起き

40分~50分かけて車通勤と

通勤時間を含め1日12時間以上

 

 

会社から拘束されるような

拘束時間の長い稼ぎ方しかできません。

f:id:Free_Life_risa:20210211233624j:plain

 

 

でも今からこの記事をきちんと読めば

あなたのお客さんは

どんどん増えていきます

 

 

ネットで稼ぐことができれば

自由な時間が圧倒的に増え

拘束時間の長い労働から解放されます

 

雑誌を見ててここ行ってみたい!

ってなったら、

 

 

次の日仕事ないし行っちゃうか!

なんて突然、旅行!

 

 

と会社員時代にできなかった

選択もできるようになります。

f:id:Free_Life_risa:20210211234540j:plain

 

 

 

しかも、平日は混んでないので

観光を満喫できちゃいます!

 

 

お金に余裕も生まれるので

食べたいもの、飲みたいものは

すべて買って楽しむことができますね。

 

 

自分に時間とお金を

つぎ込めるようになれば

 

 

人生の幸福度は、激烈に

上がりそうじゃないですか?

f:id:Free_Life_risa:20210211235025j:plain

 

 

あなたも最高の人生への

1歩を踏み出すために

 

 

この記事を読んで、

 

 

ネット集客を

正しく理解しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット集客って、結局・・・

 

 

そもそもなぜ

ネットで集客しているのか?

 

 

チラシやポスティングや

営業の電話を1件1件かけるよりも

 

 

無料で大量の人に

アプローチできるからですよね。

f:id:Free_Life_risa:20210212000325j:plain

 

 

確かにネット集客は

効率がいいです

でも…

 

 

結局、集客方法というのは、

ネットもリアルも同じなんです。

 

 

ネット集客って聞くと

何か裏技や、必ずうまくいくテクニック

みたいなものがあって

 

 

それさえわかれば

自分もネットで稼げるようになる…!

と考える人が多いです

 

 

でも残念ながら

裏技なんてありません

 

 

そんなうまい話があるなら

仕事に苦しむ会社員は

全員脱サラできています

 

 

地道な作業が必要なんです

f:id:Free_Life_risa:20210212000932j:plain

 

 

例えば、現実で店舗を立ち上げる時を

想像してみてください

 

 

あなたはしんどい会社員を辞めて、

パンのお店を

立ち上げることにしました

f:id:Free_Life_risa:20210212001846j:plain

 

 

まずは何をしますか?

 

 

駅前のパン屋のお店を

まず視察に行きませんか?

 

 

どんなふうにインスタ映えさせてるか

パンの他に何を売ってるのか

店のなにが女子高生ウケしてるか

 

 

徹底的にリサーチして

参考にしょうとするはずです

f:id:Free_Life_risa:20210212002444j:plain

 

 

ネット上だからって

やることが変わるわけではありません。

 

 

ブログやるなら

自分がいいなと思ったブログを

参考にしていく。

 

 

集客がうまい人のツイートを

徹底的に調べて真似してみる

f:id:Free_Life_risa:20210212002809j:plain

 

 

時には直接聞いたりすることも

必要ですね

 

 

自分で考えて勝手にやってることって

実はほぼほぼ間違っています

 

 

では調査が終わったら

次に何をしたらいいのでしょう?

 

 

 

 

調査が終わったら?

 

 

またパン屋の話で考えてみましょう

 

 

調査が終われば次はいよいよ

自分のお店をどういう風にするか

考えますよね

 

 

調査したものを参考にしつつ

どんなパン屋にしようかな?

と考えると思います

 

 

これが、ビジネスの業界で言う

コンセプト設定です。

 

 

コンセプト(テーマ)設定については

こちらの記事を参考にしてみてください↓

free-life-risa.hatenablog.com

 

 

コンセプトが決まれば

実際にSNSやブログを運営し

集客していくのですが・・・

 

 

しっかりコンセプトを

決めていたとしても最初から

 

 

バリバリ集客が

うまくいく人は少ないです…

 

 

うまくいっていないのであれば

適宜コンセプトを

見直していかねがなりません。

 

 

実践し、修正を繰り返していく

絵を描くことやスポーツと同じです

 

 

みなさんも、今行き詰っているのであれば

コンセプトを客観的な視点から

修正してくれる人に見てもらいましょう

f:id:Free_Life_risa:20210212004003j:plain

 

 

周りにビジネスを

やっている人いないし・・・

というのであれば

 

 

私の公式ラインのサービスで

無料相談サービスをしているので

使っていただいてかまいません(*^-^*)

 

 

こちらから追加できます↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain

 

 

 

まとめ(今すぐ行動)

 

 

ネット集客で初心者が

見落としがちなこと。

 

 

それは

ネットもリアルも同じ

ということ。

 

 

リアルで挑戦することえを考えて

それをネットにあてはめるんです

 

 

まずは

  • 同じような夢を持っている人
  • 悩みが自分と同じ人
  • 自分が目標としている事を実際叶えてる人

 

 

と徹底的に

リサーチしましょう

f:id:Free_Life_risa:20210212004754j:plain

 

 

どんな意図で

どんな悩みを持っていて

どうやって悩みを解決しているのか。

 

 

Twitterにいるたくさんの発信者から

参考にできそうな人を

今すぐ調べてみましょう。

 

 

 

追記:無料の公式ラインはじめました

 

 

『一度きりの人生、思いっきり楽しむ』

をテーマに、

 

 

皆さんから寄せられた質問や

ブログやTwitterで話せない内容を

公式ライン限定で配信しています!

 

 

・未来のため脱サラし、夢を叶えたい!

・個人で稼ぐためのノウハウ

フリーランスになるための思考法

 

 

などなど。

 

 

無料でバンバン情報を発信していくので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登録はこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain