2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【フリーランスを目指している方へ】これだけは知ってほしい6つのポイント!

こんにちは! りさです! 「会社を辞めて フリーで生きていきたい!」 今回は そんな強い思いを持つ方に 向けてお話していきます。 いきなり 落ち込むような話ですが、 フリーランスの世界は 厳しいのが現実です。 自分の周りを見ても わかるかもしれません…

【集客で悩まれている方必見!】ネット集客方法を勘違いしているかも!

こんにちは! りさです! ネットで稼いで生きていきたいなら 避けては通れない 『インターネット集客』 実は、初心者の方は 大半あることを勘違いしています。 今回の記事内容を知らないままだと 勘違いしたまま先に進むことになり 永遠に成果が出ません 副…

【副業している方必見!】早く稼ぐための行動法を教えます!

こんにちは! りさです! 今回は、 フリーとして生きていくために 絶対に必要な考え方についてお話しします。 フリーだけに関わらず、 ないかしら副収入を得たい方にとっても とても重要な考え方です。 現在、勉強しているが なかなか結果に結びつかない... …

【ネガティブな自分を変えたい方へ】前向きになって人生をビジネスで好転させる方法はたった2つ!

こんにちは! りさです。 わたしはよく 発信は自信を持ってやるのが大事! と言っています 自信なさげな人の発信では 人は惹きつけられないからです でも、学生時代のトラウマや 否定され続けてきた家庭環境などから 人によっては、自分に自信を持つことが …

【ブロガーの方必見!!ブログを引き立たせる効果的な画像の使い方とは?

こんにちは! りさです! 以前、 文章で稼ぎたいあなた向けに コピーライティングの記事を書きました。 まず文章力を鍛える勉強をしないと… そう思ったあなた。 勉強しながらブログを書きましょう。 勉強しながら実践を繰り返すことで 文章力は確実に身に付…