【副業で稼いで脱サラを考えてる方必見!】ビジネスを続けるために、諦めてしまう原因を教えます!

f:id:Free_Life_risa:20210124065800j:plain

 

 

こんにちは。

りさです。

 

 

ビジネスは、誰でも

ちゃんとやり抜けば

稼げるようになります。

 

 

にもかかわらず、多く人が

やり抜くことができません。

f:id:Free_Life_risa:20210113162641j:plain

 

 

なぜでしょう?

 

 

やり抜くためには

稼げるという

「確信」が必要だからです。

 

 

これで本当にうまくいくの・・・?

という不安の中

そして成果が出ない中

 

 

不安すぎて

やり続けられる人は少ないです。

f:id:Free_Life_risa:20210113163809j:plain

 

 

実際わたしもそうでした。

いや、むしろそれ以下…。

 

 

確信が持てないから

個人でかせぎたいと思いが

あったものの

 

 

2年間もの間、何も行動して

いませんでした。

 

 

つまり

2年間、730日、17,520時間

ムダにしてしまったのです。

 

 

本当に

お恥ずかしいお話です。

f:id:Free_Life_risa:20210124024043j:plain

 

 

でも今は違います。

稼げるという確証が持てるから

ビジネスを続けています。


 

だから、あなたも「確信」が

あればやり続けることができるし

 

 

念願の収益を達成し、

今の給与以上の所得を得て

仕事を辞めることができます。

f:id:Free_Life_risa:20201230150048j:plain

 

 

なので今回は

「確信」の話をします。

 

 

「確信」を持ったとき

あなたのビジネスは

絶対にうまく行きます。

 

 

というか、

確信無くして

成功はあり得ません。

f:id:Free_Life_risa:20201230150438j:plain

 

 

じゃあそもそも

何を確信したらいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

何を確信するの?

 

 

何を確信しなければ

ならないのかというと、

それは「成果報酬」です。

 

 

うまく行かない原因は、

成果報酬の考えになれない

ということです。

 

 

あなたは今社会人何年目ですか?

何度電話をとりましたか?

f:id:Free_Life_risa:20201230150837j:plain

 

 

レジ打ちのアルバイトであれば、

何点商品をレジ打ちしましたか?

 

 

100回、200回どころではないですよね。

 

 

では、ブログは何記事書きましたか?

100記事となると、

ちょっときついかもと思いますよね。

f:id:Free_Life_risa:20201230151137j:plain

 

 

要するに・・・

会社で決められた仕事を

続けられる人は多いです。

 

 

でも、ビジネスで、

同じような作業を続けるのは

なぜか難しく感じます。

f:id:Free_Life_risa:20201230151417j:plain

 

 

なぜかというと、これこそが

成果報酬という考えに

慣れてないからなんです。

 

 

会社で働くと

必ずお金がもらえますよね。

 

 

「月収がこれくらいだから

日給はこれくらい。

 

 

1日だるかったけど

今日1日でこれくらい稼いだぞ!」

と実にわかりやすい。

f:id:Free_Life_risa:20201230151857j:plain

 

 

でも、ネットビジネスでは・・・

 

 

ブログを何記事書こうが

商品が売れなきゃお金になりません。

 

 

初心者のうちは

この作業がお金つながるのか?

という確信が持てません。

f:id:Free_Life_risa:20210113163941j:plain

 

 

「本当にお金になるのかな」

「やってて意味あるのかな」

そう思ってしまいます。

 

 

確信を持てないから、

作業する=お金になる確信がある

会社員に戻るんです。

f:id:Free_Life_risa:20201230152914j:plain

 

 

稼げるかどうかは、

この差だけといってもいいです。

 

 

会社に行って仕事をすれば

お金がもらえる

 

 

それと同じように

自分が書いたブログから

お金が生まれるということを

 

 

当たり前

と思えるようになったら

絶対に稼げるようになります。

f:id:Free_Life_risa:20201230153225j:plain

 

 

 

 

結局どうしたらいいのか

 

 

結局、最初のうちは

成果報酬を確信することはできません。

 

 

仕方ないです。

だって成果報酬を

得たことないですもの。

 

 

だから、とにかくやり続ける!

 

 

わたしも不安でしたが

不安だからと言って辞めてしまうと

何も残りません。

f:id:Free_Life_risa:20210113164656j:plain

 

 

バカが成功するってよく言われるのは、

考えなしに作業を続けられるから

というのもあるんです(笑)

 

 

不安になっても

すぐ別の方法を試さず

とにかくやり続けてください。

 

 

無料公式ラインでは

ビジネスに必要なマインド

発信しています。

 

 

すでに不安すぎて

作業が進まないという方は

すぐに連絡をください!

f:id:Free_Life_risa:20210124030930j:plain

 

 

自分の理想を手に入れるために

はじめたことだから、すぐに

諦めてほしくありません!

 

 

わたしも覚悟して

ネットビジネスをはじめました。

 

 

あなたもそうではありませんか?

 

 

わたしも同じなので痛いほど

お気持ちがわかります。

 

 

なので、

全力でサポートいたします。

 

 

こちらに連絡ください↓↓↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain

 

 

ちなみにわたしの場合

何をやり続ければいいかすら

わからなかったので

 

 

成功者の道を

辿ることにしました。

f:id:Free_Life_risa:20201230154238j:plain

 

 

継続が大事とはいえ

間違った方向に進み続けると

それだけ時間がかかってしまうので

 

 

わたしなりの「確信」を得る

方法の1つとして

 

 

「成功者に聞く」

という方法を取りました

 

 

あくまでも選択肢の一つですが

より効率よくやっていきたい

という人にはオススメです。

 

 

 

 

追記:無料の公式ラインはじめました

 

 

『一度きりの人生、思いっきり楽しむ』

をテーマに、

 

 

皆さんから寄せられた質問や

ブログやTwitterで話せない内容を

公式ライン限定で配信しています!

 

 

・未来のため脱サラし、夢を叶えたい!

・個人で稼ぐためのノウハウ

フリーランスになるための思考法

 

 

などなど。

 

 

無料でバンバン情報を発信していくので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登録はこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain