【自分で稼ぎたい方必見!】行動力爆上げで人生を変える方法を教えます!

f:id:Free_Life_risa:20210123151803j:plain

 

 

くよくよ悩んでばかりで

ネガティブ思考

 

 

後悔ばかりの人生を

今日でサヨナラ・・・!

 

 

こんにちは、りさです!

 

 

 

脱サラしたい!

フリーランスになりたい!

と、行動している方もいるでしょう。

 

 

でも、もしかしたら

それらが全て

ムダになるかもしれません。

 

 

あなたがこの記事を読まなければ…

ですが…

 

 

 

 

今回は「行動力」の話です。

 

 

あれ?

もう行動しているよ?

 

 

と、

思っていらっしゃってますよね。

 

 

会社嫌だし副業しよう!

と決意し、はじめた途端に

 

 

失敗したらどうしよう…と

うまくいかない想像ばかりしてしまい

なかなか長続きしない…

f:id:Free_Life_risa:20201221205533j:plain

 

 

そんなマイナス思考さんでも

行動力が爆発的に

あげられるようになってしまう!

 

 

そんな魔法のような裏技があるんです。

 

 

ビジネスに限らず

美容のための運動や

お部屋のお掃除など

 

 

やったほうが自分のためになる

行動ってたくさんありますよね。

 

 

やりたい、でも別にしなくても

困らないことは、

 

 

なかなか、

すぐに動かないことが多いです。

f:id:Free_Life_risa:20201221211414p:plain

 

 

休日になると、

本業で疲れているからといって

1日中、ダラダラ…

 

 

もしくは仕事…

と、休日をすごす。

 

 

こんな状態では、

このまま会社員でいるしかないと思い

ついつい作業をさぼってしまう…

 

 

このままでは一生

稼ぐことなんてできません。

f:id:Free_Life_risa:20201221220352j:plain

 

 

でもこの”裏技”を知ってしまえば

ビジネスをやって行くのにも

行動力が格段に上がるので、

 

 

作業効率が爆上がりし

最短で結果が出せます。

 

 

ムダな時間がなくなるので、

空いた時間は家族や友達、恋人と

ゆっくりと過ごせるようになるでしょう。

 

 

副業で結果が出れば

「本業を超えちゃったので辞めます」

と念願のご退職。

f:id:Free_Life_risa:20201221221619j:plain

 

 

それからは、

 

 

好きな場所、好きな時間に

作業、趣味、遊ぶびを

自由にできる

 

 

こんな生活憧れますよね!

 

 

今はフリーランスで活動している私でも

この裏技を知るまで

全然行動できない人間でした…

 

 

お店で気に入ったアクセサリー

がないから、自分で作ろうと決め

道具を購入したが…

 

 

 時間もないし次の休みと

続けていくうち、1度も作らず

お金がもったいなかったなぁ・・・

 

 

とムダな後悔をしたり

f:id:Free_Life_risa:20201221223027j:plain

 

 

インテリアコーディネーターに

なりたいと希望に満ち溢れて

就職。

 

 

人で不足により

全く違う業務をやらされ

残業が多い。

 

 

なんでお前は出来ないんだと

罵倒の毎日…

f:id:Free_Life_risa:20201229103242j:plain

 

 

謝ってばかりの日々。

できないのは、自分が無能だから

と責め立て

 

 

最終的には、会社奴隷。

 

 

こんなはずではなかった・・・

と、くよくよしてばかり

f:id:Free_Life_risa:20201229120834j:plain

 

 

仕事をやめたいと思っていたけど

この先の不安が先行してしまい・・・

 

 

なんでこんな恥ずかしい過去を

みなさんにお話したのか。

 

 

あなたもこの裏技を知らないと

わたしのように行動できない人のまま

年をとってしまうからです。

f:id:Free_Life_risa:20201221225142j:plain

 

 

会社をやめ

フリーランスになりたいと思った時

 

 

始める決断ができていたら、

精神を怖さなくてもよかった。

 

 

なんなら、2年前に

会社を辞めていたかもしれない。

 

この”裏技”を知らなったせいで、

2年という期間をムダにしました。

f:id:Free_Life_risa:20201221232518j:plain



 

 

『わたしは、

時間をムダにしたくない!』

 

 

そう思ったあなたは

 

 

今、これから紹介する”裏技”を

しっかりと実践してください!

 

 

即行動できる魔法 ”裏技”とは?

 

あなたの行動が

爆発的に変わってしまう

魔法のような”裏技”とは・・・

 

 

それは5 second rule

5秒の法則、5秒ルールとも

言われているものです。

f:id:Free_Life_risa:20201221232718j:plain

 

 

つまり

[5秒以内に行動する]

 

 

これは本当にすごいです。

魔法のような裏技です。

 

 

例えば、ベットでだらだら

マンガを読んでいる状態から

 

 

5秒以内に立ち上がり、

晩御飯の買い出しに行ってください。

 

 

副業のために、ブログを書こうかなと

思っているなら

5秒以内にブログを書き始めてください。

f:id:Free_Life_risa:20201221233510j:plain

 

 

もしこの5秒の間に行動できなければ、

恐ろしいことが起きます・・・

 

 

あなたの脳が活性化され、

本能的にあなたを守ろうと

 

 

行動しないことを

どんどん正当化してしまうのです。

 

 

「やらない理由」が

次から次へと浮かんでしまい

行動できなくなります。

f:id:Free_Life_risa:20201222002138j:plain

 

 

つまり悪魔に支配され

ネガティブなことしか

考えられなくなるのです。

 

 

おいしそうなグルメがセール中!

「今月ピンチだし無駄遣いは…」

「食べ過ぎて太ってしまったら…」

 

 

情報発信ビジネスがしたい!

「こんな内容発信していいのかな…」

「ウケなかったらどうしよう…」

f:id:Free_Life_risa:20201222003224j:plain

 

 

ということを、

自然と考え続けてしまいます。

 

 

そんな危険な行動をなるべく

取らなくてもいいように

 

 

「5秒ルール」が、

ネガティブ思考にならないように

してしまうのです。

 

 

5秒以上経ってしまうと

このように脳が活性化し

行動しない理由を探してしまうのです。

 

 

逆に言えば、

5秒以内に行動に起こすことができれば

 

 

悪魔に支配されず行動を

起こすことができます。

f:id:Free_Life_risa:20201222005056j:plain

 

 

脳が言い訳を考えられないので

いとも簡単に行動できてしますのです。

 

 

やり方は簡単。

 

 

①やりたいこと、

やらなくてはいけない事が頭に浮かぶ

 

 

②5秒数える間に始める

 

 

これだけ。

 

 

「朝だ~、起きなきゃ~」

f:id:Free_Life_risa:20201222005723j:plain

 

 

(この状態から5秒以内に起きます)

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

起床(^O^)/

f:id:Free_Life_risa:20201222005942j:plain

 

 

このまま顔を洗いに行けば

もう二度寝することも

なくなるでしょう。

 

 

 

 

自分の中に無理やり

タイマーをつけて

5秒以内にやる。

 

 

たったこれだけ!

簡単ですよね!

 

 

「辛いのは最初だけ」です。

 

 

朝起きるときも

起きて動きだしてしまえば

そのあとは意外と動けますよね。

f:id:Free_Life_risa:20201222011231j:plain

 

 

このようになんでも

”まずはやってみる”

 

 

そうやって行動ができる人が

理想の未来を手に入れられます。

辛いのは本当に最初だけ。

 

 

5秒を超えてしまったものは、

「怠け心」という悪魔に

どんどん重りをのせられてしまい、

 

 

動くことが

大変になってしまいます。

 

 

行動ができないと、永遠に

この重りに耐え続けなければならず

行動できるまで悩み続けるのです。

f:id:Free_Life_risa:20201222093551j:plain

行動しないほうが恐ろしい。。。

最初に行動できてしまえば

こんな悩みを感じなくて済みます。

 

 

行動してみて、

「う~ん、なんか違う…」と思ったら

 

 

やめてしまえばいいだけ!

辞めるのは簡単です。

 

 

ビジネスにおいても結局

誰よりも行動でいるか

それが大事なのです。

 

 

「行動したいけど何からしたらいいの?」

と、困ってしまった方は

知っている人に相談してみましょう!

f:id:Free_Life_risa:20201222100008p:plain

 

相談できる人なんかいない…

という人は、

 

 

わたしが相談に乗ります!

 

 

一人で悩んでいても

悩みのループにハマるだけです。

 

 

普段の悩みを友達に話すと

頭の中がすっきりして、次の日から

行動を起こせますよね。

 

 

その感覚で構いません。

わたしはただ、

あなたのお役に立ちたいのです 。

f:id:Free_Life_risa:20210123142453j:plain

 

 

わたしもあなたと同じように

苦しんできたから・・・

 

 

そうなってほしくないのです。

 

 

お気軽に公式ラインから

ぜひメッセージを送ってください。

 

 

登録者限定で

無料サポートします。

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain

 

 

わたしがこのお話をしても、

実勢に行動へうつせる人は

ほんの少し。

 

 

1000人に1人いたら

いいほうです。

 

 

行動に移さなければ、

あなたの未来は永遠に変わりません。

 

 

一生くよくよ悩み続け

しなくてもいい後悔ばかり

繰り返します。

f:id:Free_Life_risa:20201222101910j:plain



 

仕事を一生続けなければならない

多大なストレスから

家族や友達に当たってしまい

 

 

大切な人がみんな離れいく…

f:id:Free_Life_risa:20201222103008j:plain

 

 

あの時、行動していれば…

そんな後悔をしても遅いのです。

 

 

そうならないためにも

今すぐ5秒数え始めてください。

 

 

まずはやりたいことを

5秒以内に書き始めましょう!

f:id:Free_Life_risa:20201222103348j:plain

 

 

『5秒ルール』を今すぐに

実践に移しましょう。

 

 

あなたの行動がきっと

未来を変えるでしょう。

f:id:Free_Life_risa:20201222101146j:plain



 

 

時間は無限ではなく有限!

 

 

「ムダな時間を過ごさずに済んだ。」と

思ってくれることを祈っています。

 

 

 

 

追記:無料の公式ラインはじめました

 

 

『一度きりの人生、思いっきり楽しむ』

をテーマに、

 

 

皆さんから寄せられた質問や

ブログやTwitterで話せない内容を

公式ライン限定で配信しています!

 

 

・未来のため脱サラし、夢を叶えたい!

・個人で稼ぐためのノウハウ

フリーランスになるための思考法

 

 

などなど。

 

 

無料でバンバン情報を発信していくので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

登録はこちらから↓

f:id:Free_Life_risa:20201220101942p:plain